年会費無料のクレジットカードなら「楽天カード」

2017年10月12日

久本雅美

久本雅美さんが、太鼓判。

彼女が長年メインMCを務めている「メレンゲの気持ち」に、
新レギュラーとして、村上佳菜子さんが、加わることになったんだそうです。

すでに、村上佳菜子さんが、加わった状態での収録も済んでいるんだそう。

収録のときの村上佳菜子さんが、チョーおもしろいっていうことで、
あの久本雅美さんが、太鼓判を押した上に、
握手まで求めたほどなんだそうです。

なんか、放送される日が、楽しみになってきました。
あの「佳菜子スマイル」が、何回も見れるんですから。

【関連する記事】
posted by 12だつもう at 14:08| テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月27日

浅草キッド



浅草キッドっていう歌が、また、ヒット。

あのビートたけしさんが、作詞作曲した、あの名曲。

今度は、「火花」っていう映画の主題歌になって。
歌っている二人が、これまた、今をときめく若手俳優ですから。
それに、歌がうまいときたら、

ビートたけしさんとは、ちょっと違った雰囲気がでていて、
聞いていて、とっても気持ちいいんですね。

これは、ヒットするわ。

こちら⇒浅草キッド

posted by 12だつもう at 10:58| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月26日

さトフルホームページ

さトフルさんのホームページから、ふるさと納税を♪

こちら⇒「さとふる」でふるさと納税!


最近、いっぱいCMが、流れています♪
例の、鈴木奈々ちゃんと、大森南朋さんのアレですね。

そんなに簡単なの?
って、思ってしまいますが・・・

「ホンマヤ!」って、いうことらしいですw
posted by 12だつもう at 16:30| Comment(0) | 観光 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月15日

新型ステップワゴン

新型ステップワゴンの内容が、発表♪

内装が、ずいぶん、広くなって、使いやすくなった。

「わくわくゲート」って、ワクワクしそうですw
posted by 12だつもう at 23:48| Comment(0) | 自動車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月08日

筧千佐子

筧千佐子被告。

すごいな。
報道だと、12人にもなるっていうじゃないですか?
一体全体、何人と関係を持っていたの?

二けたともなると、最後のほうは、感覚的には、麻痺している可能性が高いですよね。
怖い。
ラベル:筧千佐子 12人
posted by 12だつもう at 12:07| Comment(0) | 社会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


Tポイント付きキャッシュパスポート

じゅうに日記」の先頭へ


SEO対策テンプレート